忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りない全然足りない

系譜編がマジでアスリチャで

支部の一総がアスリチャで

もう死にそうです^p^


はい。今日は自宅でえあーさまと系譜編やってました!アスリチャ
ぶっちゃけ私まだ1周しかしてないから細かいとこうあーって感じなんですが、まぁアスリチャだってことは覚えてたのですが。

本気アスリチャすぎて

私アスシェリも好きなんです。すごく。アンソロ買うくらい。でも今日はなんかどのセリフもアスリチャになりすぎてたぎりすぎて系譜編まじパネェって思いました。なにこれ作文?^p^
・ままん「心に決めた人がいるなら~」→今から会いに行ってきますが^p^
・再会シーン→振り返りリチャードマジ美人
・無言で握手
・遺跡でリチャの手を必死で掴むけど落ちちゃうアスリチャ
・休憩から起き上がるときにわざわざアスベルの手を引くリチャード
・きっとこの2人っきりのときにアスベルさんプロポーズしてるよね
・シェリア!俺と付き合え!!→ごめんなさい やっぱりこれに大爆笑wwwwwww
・なんかこのへんで眼と眼で通じあう~♪をやってたよねアスリチャ
・「よくもリチャードを!!」→アスベルさん覚醒^p^
・アスベル→父 シェリア→母 リチャード→嫁 でFA
・マリリチャに目覚めそうです
・リチャソフィ仲直りかわゆす
・リチャードになら色々相談できるアスベルさん
・体験版の例のアスリチャシーン。また握った。
・リチャからの頬触りまじでほんとぱねぇどきどきどころじゃねぇさ け ぶ
・「そう思ったら、2人しか浮かばなかったんだ」→ソフィたんとリチャですねわかります
・「戻ったら、必ず伝えるから」→リチャードにプロポーズしに行くんですね
・EDの誓い組の手重ね合わせでアスリチャがやばいことに気付いた今日この頃。
・アスベルがてのひらを上にして差し出す→リチャードがそれに甲を上にして重ね合わせる→エスコート的な何かですよねアスリチャァァァァァァァァァ
・マスク・ド・バロニアまじかわいい
・アスベル「マスカット・バロニア!!」マ「誰がぶどうだ!!」言い方可愛すぎてwww


うっ、書きだそうと思ったけどやっぱり全部はムリだ・・・とりあえず思いだしたの全部書いてみた・・・ネタバレとかもういいよね・・・?
とりあえず本気アスリチャやばいです。一総もやばいです。なんか変に連動してるこの二つのカップリング。
PR

あふれ出す 思い君に届け

今日は関西支部でカラオケ行ってだべってだべってだべってしてきました!相変わらず!(〃ω〃)
最近ほんっとアスリチャ妄想がひどくてですね。ちょたのバレキスをずーっと聞いてるわけですけどね、もうほんとあれリチャードが歌ってるようにしか聞こえなくなりまして。いつまでたっても私の中でバレンタインが終わりません\(^0^)/
リチャードまじ可愛いよおおおおぉぉぉアスベルさんの為にルンルンでバレキス口ずさみながらエプロン着けて手作りしてる姿とか想像しまくって/////////////////
nmkw曲というかテニプリの長太郎の曲を漁って勝手に変換して楽しむというまぁ仕方ないよね。やっちゃうよね。中の人同じだと。マモだってフレンのおかげで歌いっぱい知ったもんー!
ちょただとちょっと声の高さ違うけれど、それでもなんか気にせず…(笑)contrailがリチャソングに聞こえるよもう重症だよこの耳。今年のバレキスまじちょたでありがとう誕生日もおめでとうございました(遅すぎるw
とてもマイナーだと言われている宍鳳が好きでした。昔からちょたが氷帝で一番好きでした可愛いわんこ。だがnmkwとの初めての出会いはグローランサーⅢだったような気がする。
てかこのパソコン・・・「ちょた」で変換押すと「(^o^)|⌒|_」が出てくるんだがどういうことだwww
宍戸さーん>(^o^)|⌒|_
テニプリはまってたときの名残、かなwでも他にはなんにもなさそうなんだけどwww明らかニコ動の影響であるwwwwwwwww

はぁ…なんか最近自分がよくわからない…www
とりあえず一総とアスリチャまじで好きすぎてつらいです。はやく結婚して。

リチャードが愛しすぎて

今日こそは見納めかな、と思い、原稿放置してファフナーのお誘いにのってきましたマジ自分自重www

相変わらずだったわけですが、関西支部とは普通に一総操が通じてほんっとうにうれしいです。すごいまじ奇跡。あんなに世間では総一操が出てきてるのに…
別に総士が母親っぽいことするわけじゃあないんです。むしろ母親っぽいことするのは一騎。それでも一総(`・ω・´)キリッ
私は相変わらず心が狭いのでリバとかほんっと無理なわけですが…最近はリバ無理って人に出会うことがほぼない気がします…みんなすごいなぁ。まぁ買い物的な意味ではリバ無理なほうがお金かからなくていいんだがwww
別に遊びに行くの久しぶりなわけじゃないのに、すっごくたぎったし楽しかったですー!来週はカラオケ決まったしマジ嬉しい!

…つまんない話、正直この1週間いつのまにかストレスとか色々たまってたみたいで。2・3日夢見が悪くて。
普段見ないような夢を見ると調べる癖がついてまして。あぁ、やばいなぁと感じてたりしたのですが…
自分の身、じゃなくて、大好きなキャラがってこともあって、どっちが辛いかと言われるとはっきり答えられないけど、どっちも辛いってのが本音。
まぁそんなもやもやが晴れるくらい今日は楽しかったです。大切だなー、ともだちって。

あっとすいませんでしたこんな話題orz
でも明日からはほんと原稿がんばりまっす!春コミ楽しみ!!

どんな時も 君の傍で 君を守り続けたいよ

ブログ更新が1週間ごとになっている今日この頃。PCつけるのがめんどくさいってのが一番の理由である^p^

相変わらずファフナーとグレイセスにたぎってます。このたぎる思い、どうしたらいいのかわからない・・・!
そんなファフナーも先日、そろそろ見収めかなぁと思いつつ12回目に行ってきました。特典ちゃんともらってきたよ!きらきらしてたよ!でももっとみさみさ良いシーンあったと思うんだよおおぉぉ!!
しかしいつ見てもあの2人は夫婦でした。もうはやく結婚しなよ。竜宮島あげての盛大な結婚式になると思うよ。フェストゥムだってお祝いに来ちゃうよ^^^^
結婚式といえば、ついったでずーっとアスリチャ結婚しろってうるさいのは私です(笑)
ほんとにはやく結婚してほしいんだ・・・だってもうアスベルさんプロポーズしちゃってるでしょ・・・?あとは式あげたらいいと思うんだ^^
アスリチャの結婚式にお呼ばれするのが今の私の夢です(`・ω・´)キリッ

春コミやばいなーもうすぐじゃん!とか思ってたら、スパコミの〆切もすっごく早くてやばいと感じ始めました^p^やばいくらい死亡フラグ^p^
衣装制作はとりあえず置いておいて、原稿に必死になろうと思いますー。とりあえず作んなきゃいけないのはアルヴィス制服とリチャ通常!どっちも5月!


では恒例のファフナーネタバレコーナー


マモレナカッタ…

昨日は日帰り名古屋行ってましたー翔那さんマジでありがとうございましたん!!
実は初名古屋だったのですが、やったことと言えば
メイト行く→KAC行く→だべる→ファフナー映画見る
というまぁどこででもできることでしたwwwうん、東京行ったときでもそんなもんだから問題ない(`・ω・')キリッ
行き近鉄帰りJRという強行軍したわけですが、行きの電車でグレイセスのドラマCD聞いたのは間違いでしたwwwちょ、だめだねいろいろたぎるからこういうのはやっぱり家で1人で聞かないと・・・!
翔那さんのコス話も聞けてむふふ~でした(*・ω・*)
3月マジ楽しみすぐる!!

おみやげに買ったういろうを(たぶん)電車の中に忘れてきてちょっとというかだいぶショックですorz
あとJRマジ統合しろし・・・ないわ・・・


続きからファフナー映画ネタバレー。
いつからオープンにしていいものかわからない・・・



  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]