忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君にとってひとつだけの真実になりたいよ

ヒカリ、ヒカルが脳内再生止まらないよおおぉアスリチャアァァァァァ!!

昨日は菜園お疲れ様でしたー!朝方夜行バスで帰ってきたのですが、どうにもテンションおさまらなくてもう寝るのを諦めましたwww
全体的なスペース数は少なかったですけど、コスはすごかったですーコスゾーンいっぱいすぎて!
やっぱりグレイセス、増えましたねーずっとによによしてました陛下マジ美人さんばっかで私超申し訳ない/(^O^)\
コスゾーンでこそこそ写真撮ってたらパスカルさんとヒューくんとシェリアさんに話しかけられましてそれが全ての発端でした。
アスリチャさんがたくさんいたー!!
うわあああぁぁぁマジでファフナーとか銀魂とかユリフレは話せる人たくさんいらっしゃるけどアスリチャさんはほんとにいなかったんだよおおおぉぉ!!
半集合状態でいろいろお写真撮らせていただきましたーその節は本当にありがとうございました!途中でソフィたんとパスカルさんもご一緒させていただきましてロイヤルカニタマとかとにかくもろもろすごい美味しい写真たっくさん撮らせていただきました。いや、もう、デジカメのデータ見て眼福。すんごい幸せ。
写真はアーカイブにまた時間あるときうpしますー(^ω^)
壱乃さんともがっつり混ざってアスリチャできましたしね・・・ふふふ・・・でもみんな関東の方というorz
うわあああぁぁぁぁん関東羨ましいよおおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆうかアスベルさんがかっこよくて抱きつきたかったんですけど自重してしましましたorz なんで・・・っ!!
でもおてて繋いでお買い物はできたので満足ですー!これ菜園の醍醐味になりつつあるwww
今回陛下だったので、お買い物させていただくときにいろいろお声かけていただいてすごく楽しかったです。と同時に申し訳なくもありましたすいまっせーん!!orz

そんなこんなでイベント終わってゆうかたん見送ってからはギンヅラー会が開催されました(笑)
RINさんとうこさんありさん、お忙しい中本当にありがとうございましたー!特にRINさんは菜園からずっとで・・・!いろんなジャンルお話できて感動しましたやっぱりすごい!(何がw)

今回、あまりに荷物が重すぎて右手が死にました。ガッツリ筋肉痛wwwあとエクスカリバーが重くて片手で持つのにぷるぷるしてて・・・筋肉つけないとだめですね・・・今日から腕のメニューも加えようそうしよう。

色々あって楽しい1日でした。なんかもう菜園毎回行きたいなぁー。やっぱりテイルズのコス好きだしテイルズだけってのもいいし本も買えるのいいし。4月せっかくだからどうにかしてサークル参加しようかなぁ。
PR

菜園のお知らせ

どうにか新刊できたのでお知らせ!

1月23日テイルズ菜園21「ゆきほたる」 カブ-14

・『Dear Friends』アスリチャ小説(新刊)/P18/A5/コピー/無料配布

以下ゆうかさんのサイトより

・『ヒカリ、ヒカル』(アスリチャED後マンガ)新刊/P16/A5サイズ/コピー/100円
・ペーパー1種
・アレフレアンソロ(委託)(※小冊子はつきません)
・ユリフレR18アンソロ告知ペーパー(委託)


以上になります。
とりあえず新刊できてよかたー!!
当日はゆうかさんがアスベル・私がリチャードコスしてます^^
アスリチャスペでアスリチャコス・・・うへへ・・・幸せ(*ノωノ)
やっぱり菜園のコスが一番楽しいです。だってテイルズばっかり!!
今回ちょっとFE覗きに行こうかとか思ったり・・・コス見たい・・・

愛おしくて抱きしめたくなる

今日はあおにゃん・ここねちゃん・ちーちゃん(名前順w)と自宅で紅桜&RoL完全版鑑賞会してましたーお疲れさまでした!!
紅桜→RoLの順だったので、紅桜の記憶が・・・あれ・・・?
高杉が中2なのとエリーがカッコイイのは仕様のようです。あとやっぱり共闘シーンたぎりすぎてやばい。かっこいい。高杉が映るたびに「どやぁっ」という文字が目に浮かびましたなにこの仕様www

相変わらずファフナーは語っても語っても収まらないようで。家族もいいし黒ミサもすごくいいと思います・・・ごくり^p^
やっぱり白黒ってなると、ブレイブストーリー思い出しますねー。あんな感じ。白ミサと黒ミサ。
書こうと思ったらすごく細かいところまで調べつくしてやらなきゃいけないのでこれは見る専でw待ってます!
家族本はやく書きたいなーあ。もう春コミ用にしちゃおうかな。今たぎりすぎてるから^p^

鑑賞会終わってからクリアしたファフナーのPSPゲームが納得いかなくてやりたくてしかたないです。
ほんとなんで自分総士EDのデータ残してなかったん・・・!?咲良EDだったよせっかくみんなで苦労してクリアしたのにwww
あのゲームは・・・まぁいわゆるアニメからのゲームなので世間的にはクソゲーの部類に入るのですが・・・面白いですよ^^
音声有りなのがいいですねー。一騎が負けちゃったら総士の「一騎ィィィィィィィィィ!!!」ってのが聞けるし!なんかある意味恋愛シミュレーションだしwww
調べてみたら、落とせるのは総士真矢翔子咲良カノン文彦(!?)みたいです。やばい文彦見たい^p^
しかし順番的に・・・総士が一番って・・・やっぱり公式だもんね・・・www
今日偶然やったところで、普段全然デレない嫁がいきなりデレて戸惑う夫が見れてすごく幸せですwwwすごいデレだったよ総士www
菜園の日の新幹線のひまつぶしはこれで決定ですねーうふふ!

・・・ムック本に23話の出来事で
「総士、奪われる」
って書いててふきましたwww奪われるwwwwwwwww

何があったかなーと

考えても仕事しかなかった一週間。あれ、なんで?
いや、きのうはファフナーも見に行ったんだけど。リピーター特典第2弾っていつからですかー!なにくれるんですかー!!!

疲れてないと思っていても疲れているような気がする今日この頃。
風邪は引きません。だっておれ、つよいもん。←←←
本気で2・3年くらい風邪ひいてないきがしてガチでこの体すげえなぁと思う。元気さだけがとりえです^^

もっとたくさんコスイベ行きたいなーとか思ってるのに予定は立たず・・・。ぼっち参加は寂しすぎるよね。でもこのままじゃエステルの衣装買ったのに着る機会がないというorz
通常も学コスも揃えたのに・・・!!ちくしょう・・・!!耐えられなくなったら家で着てるwww


しかし私きっと職場で趣味というかなんかばれてる気がするんだけど・・・
いや・・・腐なのはばれてないと思うけど・・・アニメゲーム好きで認知だよねきっと・・・世間からすればそれだけでも十分オタク/(^0^)\
「最近ずっと映画見に行ってるって言ってません?」と言われたが、私そんなこと言ってないよー!!言ってない!!何見たの?とか聞かないで・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと職場での言動に気をつけよう・・・みんな話やすすぎるから・・・ぽろりはだめえええぇぇぇぇ!!

原稿は計画的に

アスリチャ本の中身が、やっぱり長くはならないような気がしてきました(爆)
基本長い話書けないんだよね・・・じゃあなんでオフとか頑張ってるんだよとか言わないで・・・ただ書きたいだけなの・・・イベント参加したいだけなの・・・

作業用BGMがファフナーのサントラなので、ときどき泣きそうになったりして^^馬鹿じゃないの^^
マークザインかっこいいしマリンスノー切ないしたまに映画で使われてるのとか流れてきて「あのシーンだああぁぁ!!」って1人たぎったり26話の最後の総士がいなくなるところのBGMでうなだれたり・・・総士まじでつらい。
でも文字打ちながらアスリチャァァァァ!!ってたぎったり。なにこれ忙しい^^
あ、そういえば書いてなかった気がしますが、Gfは年始にクリアしましたー!なんかいろいろ終わったら2周目したいけどいつになるかわからない^^原稿と衣装制作とコスイベとたくさんありすぎて^^
春コミの前の日もしかしたら休みもらえるかもしれないですー代休もらうんだからっ!2月だってコスイベいけない変わりに代休もらうんだからあああぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お菓子の城・・・行きたかったな・・・愛知行きたかったな・・・

あ・・・そういえば表紙用の紙買ってなかった・・・どうしよう・・・ロ○トでも売ってるんかなぁ・・・
原稿終わったらファフナー全部見直して、自分なりの感想を書きたいとか思ってます。
誰得?俺得^^
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]