忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした

今まで以上にいろんなところごごちゃごちゃ回った気がします。
本当にお疲れ様でした!当日お話させて頂きました皆さまありがとうございました!!
あまりに疲れすぎた&クリスマスから仕事とお出かけでいっぱいいいっぱいになりすぎて今日の予定を急きょキャンセルさせて頂きました・・・本当にすみません。

インテではアスリチャとユリフレと銀魂とファフナーとアイセネと色々行きました。
ファフナースペは「ここが楽園か・・・!」と思うくらい皆さまお優しく・・・初見だよ私・・・楽園あったよ・・・確かに楽園だったよあそこは・・・
一総スペが12サークル中5つもあったということで、リアルタイム中もこんなにあったっけかと驚愕しました。すごい!!混ざりたかった!!
ほとんど私はスペにいなかった気がします^p^本当に申し訳ない^p^

そんな戦利品を抱きかかえて(笑)、ファフナー映画行ってきました。
8回目でした。泣きました。語り足りませんやっぱ。
というか某Yさんが一騎パパ総士ママ操息子に同意してくださっててぶわああああ!ってなりました!
描いて下さい^^^^ぜひ^^^^

今後のイベント参加予定がすごいことになってきました。
何、気にすることh(ry

一応↓
1月23日 テイルズ菜園
3月20日 春コミ
5月3日 スパコミ
6月19日 ユリフレオンリー

1・3・4・5・6って東京行ってきます^p^4月はサークル参加しないけどフレン併せに顔出しに行きます^p^
ちょっとコタ誕は考えるよ・・・資金的にやばすぎる気がするんだ・・・
スパコミはコス参加ができると聞いて、行くしかないと思いました。ファフナープチもあるしね!!
あああああ本当にファフナーが滾りすぎてやばいです。
みさみさーそうしーかずきーみんないとしいよおおおおお。
PR

ぽえむ全部聴きたい

相変わらずファフナーでたぎりすぎてどうしようって毎日ですw

いやぁ・・・ほんとどうしよう・・・
今までというか、リアタイではまってたときは一緒に話せる人もいなかったから本当に新鮮で。
反応がかえってくることがすごくうれしくて。そして調子に乗る\(^0^)/
6回目を1日に見に行ったきりで今まで見れてなくて禁断症状出そうだし。週2くらいは必須かもでもそんなに行ってる暇もヌェーorz

今日初めてぴくしぶで自分以外の感想を見て、ダダ泣きして、もうわけがわかりません。なんでこんなに心揺さぶられるの?どうしたの?


あっそうだ2日にATCでコス始めしてきました通常ローウェルでした!
思えば去年もコス始めはローウェルだったよな・・・聖騎士・・・あれ・・・?
コスイベほんとにはまりすぎてやばすです。でも今すごく一総というかファフナーも書きたいんだけどどうすれば^p^
時間をうまく使うしかないですね・・・!

あけましておめでとうございます

まぁとりあえずかたちだけでも!
去年もカオスでしたが今年も色々カオスになる予感ですwwwオタク的な意味でwww
仕事的な意味では4月くらいにどうなるか・・・ですね・・・うわぁ考えたくない。


そして新年早々ファフナー感想書かせてくださいw
今日で6回目だったんですが、ムック読んだ後だとまた色々思うことが・・・ね・・・
ふふふふふ。続きからネタバレなのでご了承をば。



10回くらい行きそう^p^

総士の着ボイス・・・やばい・・・です・・・
はじめどこの乙女ゲー^p^とか思ったけど、最後に爆弾がしかけられてたんだよおおおぉぉぉ!!!
行ってよかった・・・ほんと・・・何これ幸せすぎるんだけど。

今日は3回目でした。もう何も言うまい(笑)
なんでだろうほんとうに毎日見に行きたいくらいなんだけど。なんなの!!前売りもっと買えばよかった!!

アルヴィスの制服検索かけたんですが、なんか、あんまりないんですがorz
コスパ製が完成度たっかすぎて値段もたっかすぎて手が出ねぇ^p^
まぁ・・・いちおう送料含め7000円ちょいで買えるのあるっぽいけど・・・妥協するの・・・か・・・?
いやいやでもいろんな予定考えたら作るのマジむり妥協するよいいよねたまには!
やっぱ自分で作るのが一番だなーって思いました。色が一番気になるの。リチャードの通常もなんか変な色だから買いたくないー!
アルヴィスの制服って、中のベストは確か真っ白じゃなくて左らへんに濃い青でライン入ってたよね・・・まぁそこは最悪見えないからいっか・・・近いので。

ファフナーにたぎるのもいいが、さっさとGfクリアして原稿せねば^p^
アスリチャァァァァァァァ

みさみさ

総士誕生日おめでとう・・・!!

ついでに妹もおめでとう^p^
今日は劇場でボイス配信だよー人多いんじゃないかな^p^
行くけどね!!!

朝仕事行って帰りにファフナー観てきてという生活も今日までです。
時間調べたら午後出勤の日は朝観に行くのはムリそうだ・・・えぇ・・・もう年内全部朝出勤でいいよ・・・毎日ファフナー充したいよ・・・

なんか語り足りないから続きからまたネタバレー。
ほんとごめんなさい^p^
 



  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]