忍者ブログ

千日紅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい

ファフナーが ほんとに 好きな作品すぎて つらい

総士はどこですか・・・総士くれよ・・・蒼穹を聞いてると総士とみさみさに会いたくてたまらなくなるんだよ・・・(一騎は?
日曜日にコスイベ行ってきたのですが、相変わらずのファフナーっぷりで、どうにも止まりません^p^
話せば話すほど映画が見たくてたまらなくなるぅぅぅぅ!!さよならの(ryと理解と(ryが頭ん中ぐるぐるぐるぐる。着替えてるときとかずっと止まらない(笑)
なんかさー。皆城兄妹合同誌とかさー。総士合同誌とかさー。同人方面も盛りだくさんですんげぇ幸せ^p^
あとは誰か一操総家族アンソロとか企画してくださいそしたら私もう幸せすぎて頭パーン\(^0^)/今でも十分パーン\(^0^)/してますが\(^0^)/

あ、そういえば日曜日、帰りに3人でアニメイト行ったんですが、なぜかアルターフレンちゃんが飾ってあってあおにゃんとそれはもううざいくらいに見てきましたwww
だって!家にあるけど開けるのもったいないから箱入りのままなんだもんー!
マジ・・・天使・・・やっぱりフレンちゃん天使モグモグ。
このクオリティでリチャードとか総士とか出してくれないでしょうかファフナーフィギュアなくて寂しい(´・ω・`)
総士はぜひファッションリーダーでお願いします二の腕を穴が開くくらい見つめますむしろ2体買います保存用鑑賞用!!ああああああほんき出してくれよおおおおおおおおおお!!!!!!でもきっとマイナーだから開発費>売上 なんだろうな 実際問題orz
アスベルさんは・・・今後出る可能性大ですよね・・・なんせ3位だし。765がこの人気をほっとくわけがない。いやでもアスベルさん単体なら私は買わない。ユーリだってフレンと並べるために買ったんだから←←←


総士くれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
PR

RAKUENお疲れさまでした!

そしてそしてっ!

8月21日インテにてファフナープチオンリー開催おめでとうございますっ!!

全力でっ!参加しまっす!!スパコミで申し込み用紙提出しようとおもってたから、必死に備考欄に書いたよおおおおおおおおお!!!!!!!!


相変わらず当日はしょっぱなから買い物に走ってサーセンっしたorz
真壁ゆうかたんにスペースお任せして、皆城さつきと来主ここねは旅立ちました・・・大丈夫かならずそこへかe(ry
あ、関西の一総さんにたくさんお会いできました!いつぞやはお世話になりました!!残念な皆城ですみませんでしたっ!orz
まさに楽園でしたあそこは・・・プチの主催者様もお疲れさまでした。そしてありがとうございました。もう幸せとしか言い表せない。
ただ哀しかったのは、西ホールの曲の聴こえなさorz
なんとか蒼穹聴き逃しはしなかったけど、ほとんどみんな聴こえてなかったよね・・・?なんかうっすら聴こえる聞き覚えがありすぎる低音でわかったんだ・・・気付いてほんとよかった。
で、最後にちょっとだけコススペ言ったら、即売会場でお見かけした映画私服一騎とファッションリーダー総士がいらっしゃったので突撃して一緒に写真撮らせていただきまし、た^∀^
らくえんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
はぁはぁ!でも思ったほどファフナーコスの方がいらっしゃらなくて少し(´・ω・`)ショボーンでした。
いいんだマイナーでいいんだ週末も総士やってくるよ!!地元で!!

で、ファフナーでぎゃーぎゃーしながら、アフターはアスリチャ会してきました((´∀`*))
RINさんめぇちゃん壱乃さん植草さんありがとうございましたっ!なんでみんな関東なのっ!?orz
スケブにしあわせーなアスリチャいっぱいもらったけど、みんながみんな結婚しろだのロイヤルウエディングだの書いててwwwほんと結婚しろwwwww
新たなアスリチャソングも発掘できたので、プレイリストに加えておきますっ(`・ω・´)キリッ 本当にありがとうございました!!


あ、あのですね、本なんですけど。
どうせ大量に余るだろうし通販しようかと思ってたんですが、なぜかほとんどなくなってしまいまして・・・あれ・・・
でもこの冊数だと8月インテも持っていけないだろうから・・・とりあえず2冊だけあるんですが・・・欲しい方いらっしゃいます、か?
もしそんな貴重な方がいらっしゃいましたらメルフォから一言くださいませー。
8月どうしようか・・・オフで再販するには量が多いからなぁ・・・宅コピするかなぁ・・・

さてさて。明日からまた衣装つくるぞー!

5月3日 スパコミ情報

「蒼色ケーキ」 西1ホール C-12b

☆当日新刊
・「PRECIOUS TIME!」 小説/A5/P28/¥100
一総前提一操総家族設定本です。一騎パパ総士ママそしてその子供操という無理矢理な設定(笑)
表紙を祐華さんに描いていただきましたー!

・ペーパー

あとはここねちゃんの新刊と間に合えば祐華さんの新刊がある・・・ハズです。
みんな切羽詰まってて細かい情報聞いてないwwwwww

そしてコスできるってことで、コス参加でもありますー。
一騎→祐華さん・操→ここねちゃん・総士→さつき で参加します。フツーのアルヴィス制服です!
私のだけ手作りなので、残念クオリティですがwwwパンツ作り直したいわー・・・

今回は夜行で行って夜行で帰るので、終始顔が死んでると思いますwwwもとからだけどwww
念願のファフナープチ!なんで!!きっとうるさくしてると思いますー^^
うるさい総士がいたらそれが私です((´∀`*))



原稿衣装衣装でかなり切羽詰まってて体調崩したりもしましたが、私はここにいます。
最近どうにも追いつめられると体調悪くなって・・・歳を感じます・・・だめだこりゃ・・・
もっと余裕を持ってやろうね!って話なんですが!まぁそううまくはいきませんよね^p^
原稿中も衣装作成中もずっとBGMがファフナーだったので今またたまらなく1話から見直したいです・・・
みさみさが足りない・・・スパコミでみさみさいっぱい買うんだ・・・

相変わらずです

いつのまにか、けっこうな期間書いてなかったですね・・・

とりあえずスパコミの本は脱稿しました!もう少し近づいたらオフラインアナウンスします!
っていってもこんな辺境地じゃあ誰も待ってないと思いますがwww

今日はコスイベ行ってきました!ほくほく!
最近一眼レフを使うようになったのですが、まだまだぜんっぜん使い方がわかりません!www
とりあえず標準レンズしか買ってないし・・・なんてーか専門用語がとりあえず謎だし・・・でも撮るのはすごく楽しいです。今日もパシャパシャたくさん撮ってきた!
念願のグレ学あわせできゃっきゃうふふしてきました!リチャードの髪型が微妙だったのが残念(´・ω・`)
室内イベントは初めてだったけど、外があるときとはまた違うまったりとした空気と一般人がいないってのがすごく落ち着きました~。
でもやっぱり野外で撮りたい!
ご一緒してくださった皆々様ありがとうございました!

今夜はもういいとして、明日からはアルヴィス制服を全力で作らねば~。
そういえば、修理に出したミシンさんは、やっぱり使いすぎでなんか部品がすれてた?みたいです。
短期間で集中しておもっきり使ってるからねwww仕方ないよねwwwしかも慣れると縫うスピードあげるからそれがさらに負荷に・・・
明日からまた酷使する、よ!がんばれ!

本日の反省点

笑いすぎてごめんなさいwww

いや!だって!無理だよ笑わない方が無理だよだって一騎必死すぎるんだもん!2年間も嫁に会えなくてもう我慢ならなかったんだよそうとしか聞こえないんだもんっていうか一騎マジで総士好き過ぎるよね!!!(←今更すぎるw
ほんとにさー・・・見るたびにさ・・・ファフナーって、一騎と総士がただいちゃこらしてるだけのアニメに見えてくる。いや、違うよ。ほんとはいろいろあるよ。でも要約するとそういうことになる気がする。
約2カ月ぶりに見た天地は、相変わらずすごくて、笑って(いやあのシーンだけだけど)泣いて幸せな気持ちになれました。よかった。本当に良かった。
そして終わったあとの一操総家族の初めてのお使いとか喫茶楽園云々はなんですか。俺を殺す気ですか。喫茶楽園的な話はまぁうん全然内容違うけどスパコミの本に入れるよ。とりあえず家族書きたいよ家族。
みさみさマジでかわいかったんだよーーーー!!!
もーはやくBD出ないのかな。毎日流すのにな。豪華特典いっぱいつけていいよいくらしても買うよファフナーなら!

映画だけじゃ総士が足りないので、明日から作業用にアニメを14話からとBGMをファフナー縛りにして原稿終わるまでがんばります。俺、家族本、書くんだ・・・
  

このブログについて

「千日紅」は、結崎さつき個人が日記・たまにオフライン(小説)情報を更新しているブログとなります。
同人要素が含まれますのでご注意下さい。
小話などは別途リンクを貼ろうと思っております。
同人サイト様のみリンクフリーです(何もありませんが)

アドレス→http://yuisaki.blog.shinobi.jp/
バナー→http://yuisaki.yukihotaru.com/
banner.gif

メールフォーム


yuisaki
携帯百景 - yuisaki

イベント参加予定

「ゆきほたる」(リンゴとハチミツの祐華さんと合同)で基本参加しています
・1月8日 COMIC CITY大阪87(一総)
・1月29日 COMIC CITY東京128(一総)
・5月27日 GONE/ARRIVE

応援イベント様

NINJA TOOLS

Copyright ©  -- 千日紅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]